solid bond

never a dull moment

レベル

久々に前の職場の人々と飲んだ。人間にはやはりレベルがあって、その差は会社員ぐらいになるとどうにもならんと思った。凄いヒトは凄い。総理大臣レベル。

総理大臣といえば自民総裁戦。候補者乱立で劇場化してきた。俺は中川→小池ラインだ。小池百合子はともかく、中川支持。麻生VS小池になって、最終的に小池が勝つと自民は盛り上がるだろう。解散総選挙だ。そして結局民主がバカ勝ちしそうな気がする。

甲府の夜の街を久々に歩いたが、天下鳥の看板が凄かった。ピカピカです。地味な甲府の街で浮いているが、なんかわくわくした。凄く盛りそうな感じだ。俺も行きたいけどVFファンの友人は少ない。

ネットで話題のOASISとJAY−Zのマッシュアップをダウンロード。かなり重いが楽しいスマッシュアップだ。こういうのは許可なしでもOKなのかな?早めに落としたほうが良いものと思われます。