solid bond

never a dull moment

小淵沢

今日は数年ぶりに高速を運転。30分ぐらいの運転だったがちゃんと運転できた。
大学の頃は高速を運転するのは全く嫌いじゃなかったし仙台⇔山梨を高速使って走ったりしていたのに、山梨に帰ってきてから数年間高速を走らなくなったら全くスピードを上げた運転が出来なくなっていた。リハビリとして何回か高速運転にチャレンジしてみたが平らな道なら良いけど下り坂ではヘロヘロに。スピード落ちて75キロぐらいで運転したり・・・。
今日は95キロ以上で走れた。110キロまで出せた。読んでいる皆さんは「何いってんのこいつ」とか思うかもしれんが、この高速の運転の問題はここ数年自分と家族の中ではけっこう深刻な問題。高速で仙台までいけるレベルに戻りたいもんだ。今日は気持ちよく走れた。小淵沢へいって久々に服を買った。帰りに娘と初めてイタメシを食った。

フェスについて。ナチュラルハイはもう先行が始まっている。凄く人気フェスになってるんだな。行きたいが・・・。オシノデッドは今年は5/1,2,3みたいだ。5/2、5/3にデッドに参加しようかな。ヴァンフォーレ甲府VS草津、小瀬の試合の後は甲府で信玄公祭、翌日は中田ヒデドリームマッチなので是非遊びに来てください。