solid bond

never a dull moment

ナツメロ

久々の地震・・・。ガーっと突き上げるような感じだった。けっこうデカい揺れだと思ったが、震度2か1レベルか。震度5ってどのぐらいのレベルの揺れだったか忘れつつある。余震みたいなのもきたので微妙に富士山が心配になりました。ただ、もしかしたらこの地震で富士山渋滞も少し緩和されるかもな。子供を持つと地震をビビる気持ちは5割増しだ。

今日は割りと早く帰ってきたんでnew orderとかビリー・ジョエルとか懐かしいのを聴いてた。ビリー・ジョエルは中学生の頃良く聴いていたが、たまに聴くと今でもガツンとくるな・・・。「ピアノマン」とか「ニューヨークの想い」とか・・・。メロディーも叙情的なアレンジも、ビリーの歌声も、全てがガツンとくる。ああ、良いね。
ジョージ・ハリスン & フレンズ コンサート・フォー・バングラデシュ デラックス・パッケージ (初回限定版) [DVD]
久々にバングラディッシュを見た。ジョージもレオンもかっこいいが、ボブのかっこよさは際立ちすぎ。俺も「女の如く」をあんな感じで歌ってみたい・・・。クールすぎる!!