solid bond

never a dull moment

世界は近い。

グローバルなニュースが恐ろしいほど身近に感じる。地球は狭くなってきている。
サマソニが三日間やるっつーのはどうなんだろう?金曜お子様用パンク日、土曜リーマン系90年代、日曜本腰、という感じか?メンツの分散化は止めて欲しいなあ。今年の動員はどうだったんだろう?俺が行った土曜日は、それほど混んでいなかった感じがした。
昨日久々にアマゾンで買ったCDが届いた。エイミー・マンとジョー・コッカーのライヴ盤。両方とも素晴らしい。エイミー・マンはちょっと地味だが相変わらずの完成度。歌の凄みは増している。またライヴが見たい。ジョー・コッカーのライヴ盤はnapsterで聴いてからずっと欲しかったCD。レオン・ラッセルプロデュースのプレ・バングラディッシュなバンドサウンドが堪らなくかっこいい。カバー曲も多く聴いてて飽きない。名盤だ。
Mad Dogs & EnglishmenSmilers (Dig)