solid bond

never a dull moment

ビール

最近かみさんがいろいろな種類のビールを買ってきてくれる。発泡酒から外国のビールまでいろいろ楽しませてもらっている。ちなみにレギュラーはキリンのグリーン。
[rakuten:porto:531315:image:small]
最近メタボが進行しているので、これで体重の増加にややブレーキをかけている。糖質OFFのビール系もいろいろ試したがどれも激しくまずく、唯一この糖質70%オフの「グリーンだよ」のみが俺の舌にあった。これを大体一日2本飲んでいる。ギンギンに冷やして飲むと妥協を超えて美味いです。刺激が激しくて良い。まあ、ビールには及ばないけど。
今日はサッポロ黒ラベルの美味さについて語るつもりだったがグリーンの話で終わってしまった。