solid bond

never a dull moment

おっさんらは

おっさんらはつまらん話をするためにどうしてつるんで飲みに行くんだろう。

飲み会放棄してウチに帰ってきてしまった。毎週オッサンらと飲みに行くほど丸くなってません。
今日のnapsterは豪華。いろいろあるが、とりあえず大御所、beckとプライマルを聴いている。beckは即amazonへ注文。プライマルはレンタル待ちだけど、かなりかっこよいアルバムだ。フジロック、盛り上がりそうだ。ボビーのヴォーカルは相変わらずヘナヘナで、それが受けるのがUKなんだよなあ。

ブックオフで105円で買った昔のミュージックマガジンを読んでみた。98年頃のヤツ。かなり説教くさくて、ワールドミュージック賛歌で気持ち悪かった。最近になってまともになったということなんだろうな。中村とうようというヒトはホントウザい感じだ。いくつなんだろう。