solid bond

never a dull moment

男は涙を見せぬもの見せぬもの

ニコニコ動画で先週の安部礼司を聞いている。またガンダム系でアムロとシャアが出てきた。面白かった。今日はサザン特集なので楽しみだ。→なかなか楽しめた。「会いたくなったときに〜」が流れたのが良かった。
代表戦。シュートはずしまくっていたが、玉田良いなあ。凄くボールが収まる。玉田のところから攻撃が始まっていた。大木武の案なんだろうなあ。去年のVFKでアルベルトに期待してたのはこういう役割だったんだろう。

今日誕生日だった。三十路も慣れてきた・・・。


レコード・コレクターズ 2008年 07月号 [雑誌]
レココレはビートルズ特集。初期ビートルズの50曲をランキングするというもの。あまりランキングに意味は無いと思ったが、自分でも考えてみた。やはり順位はつけれんな・・・。こういうのは適当に選出するときが一番楽しいわけで。
1.yesterday かつてはビートルズの代名詞的な曲で敬遠してたがやはり凄まじくよい
2.help! この曲でビートルズに目覚めた
3.in my life 間奏も堪らん
4.i'm a loser ジョンのヴォーカルがかっこいい
5.here,there,and everywhere 素晴らしいメロディ
6.michell オトナな雰囲気が良い
7.girl マリファナを吸う音とか怪しい雰囲気が良い
8.no reply コレもジョンのボーカルが最高にかっこいい
9.eight days a week ポップソングとして素晴らしい
10.you really got a hold on me 名カバー。この曲自体が凄く好き。
11.i'm only sleeping リヴォルヴァーは最高だ
12.norwegian wood 文句なしの名曲。
13.mr.robert コード進行がクセになる。フィーリン グ〜ってとこが好きだ
14.and your birds can sing 適当に作った曲らしいが普通にかっこいい
15.anna 初期のアルバムはカバー曲が好きです。
16.if i fell ビートルズの中でもっとも甘いバラード。星が流れそうだ
17.all my loving ポールの脂汗が飛びまくりのロックンロール。
18.misery 一時この曲にはまりこればかりリピートして聴いてた
19.tomorrow never knows 選ぶかどうか迷ったがやはり好き
20.i'll be back この曲は締めの曲として完璧だ。
明日選んだら全く違うランキングになってそうだ。やはりリヴォルヴァーからの選曲が多くなるな。1.2.3は敢えて王道を恐れず選んでみた。