solid bond

never a dull moment

鼻風邪か、花粉症か。

体調すこぶる悪いです。

天皇杯ガンバ大阪VSモンテディオ山形を見た。良い試合だった。山形のミスの少なさに驚いた。特によかったのは右サイドの石川竜也。鹿島にいた選手だよな?正確なサイドチェンジ・クロスを連発していて、非常に目立っていた。左サイドの佐々木も噂にたがわぬ素晴らしさ。先制点のアシストは素晴らしかった。ウチの両サイドの寂しさに比べてこの充実。財前もよかったな・・・。同い年だし頑張って欲しい。山形はウチよりカネ持ってるのかな?それなりに名前が知られている選手が多かった気がする。 横浜FC臼井幸平が途中から出てきてビビった。いつから山形へ?彼も相変わらず良い選手だと思った。
皆必死、次から次へと足を攣っていく姿は去年のウチを思い出した。ひたむきさ。胸を打つなあ。VFK、残り数試合、原点に戻って頑張って欲しい。コレ読んだら泣けてきた。

ゴアトランスを聴いている。一度行ってみたい。インド。バックパッカーの聖地ゴア。