solid bond

never a dull moment

フライデーナイト笑い声が

rimo更新。掟破りの邦楽特集。自分が見たいものを選んだ。片寄とショコラ、久々に聴いたがこれは良い曲だよな。他にもgrapevineとか。凄く好きなバンドです。地味に生き残っている。「風待ち」でこいつらが歌いたかったこと、今ではよくわかるよ。

明日はヴァンフォーレ甲府VSジュビロ。ついに茂原復活だ。やった!!待ちくたびれたよホント。もしかしたら途中出場かもしれないけれど。アルベルトも調子が上がってきたらしいし、ラドンチッチ、ハジの新戦力もだんだん良くなってきているようだ。明日の試合はホント楽しみだ。シゲが先発なら左SBは相性の良いディッキーを希望。

朝霧JAMUA決定。10/6だ。楽しみ・・・。