solid bond

never a dull moment

残念

  • 毎週俺を癒しまくってくれたBSの「にっぽん清流 ワンダフル紀行」があっけなく終了。この番組、川を犬と一緒にカヌーで下る、ただそれだけの内容なのだが、美しい景色とゴールデンレトリバーのカヌー犬達(ロッピー、小太郎、ココ)が素晴らしく、また俳優も地味渋なチョイス(山本耕史・太郎、照英、長塚圭史等)で毎回楽しめた。永遠に続くとは思っていなかったが、ああ・・・。冬は寒くてロケできないから終了、春になって収録したらまた再開しますよ、ってことならいいんだが。あの犬どもに会えないのは切なすぎる!!NHKにメールを書きました。ちなみにロッピーファン。
  • このサイトでアーティストを選んでチャンネルを作りRimoにぶち込むと、時間を忘れて楽しめると思う。なぜか必ずニルヴァーナから始まるが、4曲ほど飛ばすとお目当てのアーティストの特集が始まる。俺はグラストンベリーを見ました。
  • 時間が出来たら俺も、公式サイトでYouTubeをおいてるアーティストの映像をまとめて番組をつくろうかな。