solid bond

never a dull moment

2007-03-24から1日間の記事一覧

spacehog / The Chinese Album

90年代に風のように現れ消えていったバンド。グラムロックをベース、つまり古典的ロックなんだがジギーの頃のボウイが好きならけっこう合う音だと思う。かなり整理された高性能ポップロックでそれなりに楽しめる。

再度浦和戦。

もう一度じっくり浦和戦を見た。贔屓目ではなく、内容は完全にヴァンフォーレ甲府だったと思う。俺が浦和レッズのファンだったら、最下位のチーム相手にこんな試合内容だったら怒る。 試合後レッズの小野と我らが藤田健が笑顔で話をしていたのが非常に印象的…

残念

毎週俺を癒しまくってくれたBSの「にっぽん清流 ワンダフル紀行」があっけなく終了。この番組、川を犬と一緒にカヌーで下る、ただそれだけの内容なのだが、美しい景色とゴールデンレトリバーのカヌー犬達(ロッピー、小太郎、ココ)が素晴らしく、また俳優も…

日本代表VSペルー代表

今年初めてのA代表、ということで期待していたが、途中で眠くなる程つまらん試合でガッカリだ。 セットプレーから2点取ったが、その他流れの中でどれだけのチャンスがあったのだろう?ペルーが攻めあがる場面がほとんど無かったのは理解できる、けど、やたら…