solid bond

never a dull moment

ダフトパンクノスタルジー

  • CSでダフトパンクの特集がやっていて見入ってしまった。one more timeが入ってるアルバムの曲ってどれもポップで良いなあ、今更ながら。凄くノスタルジックでこういう80年代リバイバルは歓迎、ってダフトが流行ったのってもう何年前なんだろうか。このアルバムのビデオクリップって最後どういうオチなのか。特番は気になるところで終わってしまった。ツタヤで借りてくるか。
  • その後ヒダカの音楽番組を見た。コレは良い番組!!ヒダカは洋楽に詳しい!!司会も上手い!!やってる音楽はイマイチ(特にライブ)だけど!今週はホワイトストライプスのライヴやジャックとブレンダンの新バンドのクリップ(かっこいい!!)が流れ、後半はストーンズ特集で真心の倉持氏がストーンズを軽く語っていた。OFS以後、全く見なかったスカパーにようやく見れる番組が!!火曜の夜9時はスペシャをチェックだ。
  • 今日の一枚 ダフトパンク / discovery