solid bond

never a dull moment

明日はナビスコ。VS磐田。

  • 明日はナビスコカップ。J's goalによると(松潤復活!)、3トップは総入れ替えで、克哉、堀井、光太郎、中盤が奈須のワンボランチに藤田・倉貫、センターバックはビジュと津田になるそうだ。正直点が取れ無そうな気がする。津田は久しぶりだ。活躍して欲しい。左サイドにディッキー(井上)入らないかな。仕事が早く終わる予定なので、雨が降っていなかったら見に行くつもり。
  • 昨日、こないだの新潟戦を観た。球際で完全に負けていた。後半、山本オミのサイドが破られまくりだったな。攻めはFWに良い球が全くでなかった。あれじゃ勝てない。藤田と鈴木を一気に投入したのが謎の采配。リズムを変えるつもりだったらしいが、完全に悪いほうへリズムが変わってしまった。鈴木はまだトップチームでは厳しいと思うんだけどな。
  • 一番ひどかったのが前園真聖の解説。「むー」とか「そうですね」とか解説になっていない!!選手への個別のコメントもないし。勉強ゼロ。NHKの解説陣とは雲泥の差だ。二度と甲府の試合の解説に呼ぶな!!
  • 解説ですげえのは原氏。的を得たトーク。こないだの鹿島VSG大阪の解説もすげえよかった。