solid bond

never a dull moment

ofs復活してた

  • かつてviewsicの看板番組だったour favorite shop。UKやUSのロック・ポップソングをツボな選曲で紹介していた番組で、HPとも連動し大きな盛り上がりをみせていた。しかし残念ながら番組終了してしまったんだよね。俺も何回もリクエストをかけてもらったんで(ミレニアムをクリップ無しでかけてもらったことは忘れられない)、寂しかったんだけど、久々にサイトを見たらブログが出来ていて、これが当時のOFSを再現したような内容になっているのだ!!my spaceやYouTubesでOFS的クリップが見れるようになっている。豚たちアニマルズも健在で、マンチェのKEITHとか、cold war kidsなど最近話題のバンドのクリップが見れる。リクエストなんかも復活するといいな。最新の記事でアークティックモンキーズのクリップが見れる。俺やっぱこのバンドいまいちだな。ジャム聴いてるほうが良い。その前の記事でフラテリスのクリップが見れて、やたらポップな映像(ブリットポップみたいだホントに)にノックアウトされた。俺完全フラテリス派。
  • POL、応援しているからどんどんブログ続けてくれ。最高です。