solid bond

never a dull moment

いろいろ変わる

  • 4月に入り最初の月曜。いろいろ変わる。J-WAVEは今日からPM10時のラジオゴールデンタイムに金剛地タケシ氏を起用。金剛地はご存知エアギターの覇者だ。DJも出来るのか。今聴いているがまだ固い。けど、半年もすれば凄く面白くなりそうな気がする。
  • ロッキングオンから。ホワイトストライプスのジャック・ホワイトとブレンダン・ベンソンによる新バンドのサイト。なんかギリギリで止めて、「かっこいいだろ?」な感覚がピンとこないホワイトストライプスより、全然わかり易いポップロックなこっちの方が100倍好きです。ブレンダンファンなんだから当然か。
  • 今日の一枚 DOVES / Some Cities Some Cities 発売当初のレヴューでは酷評したこの作品。録音の悪さに慣れたらけっこう良くなっていた。曲のバリエーションが富んでいて楽しく聴ける。最近レヴューに悩んでるんだよな。出てすぐのレヴューより1年近く経って期待とか無くなってから聴いたときのほうが、良い所や悪い所がはっきりわかる。