solid bond

never a dull moment

napster

水曜日はnapsterが更新される日。今週はけっこう豊作。主だったところでフー・ファイターズPJ Harveyiron & wine、そしてTwo Gallants。
Shepherd's Dog (Dig)
iron&wineはチバも聴いているらしい。万人に薦められる。美しい曲ばかり作っている。秋にピッタリだ。
Two Gallants
Two Gallantsはもっと弾けているかと思ったら意外と普通だった。渋谷もラジオで「良いんだけど、もっと壊れてくれ」みたいなことを言っていたっけな。しかし、ポップなホワイトストライプスという感じで良いんじゃないかな。
浦和レッズACL準決勝進出!!川崎は現時点でPK戦。なんとか勝って欲しいなあ。コレテレビでやって欲しかった。かなり燃えると思うんだけど。日本代表の凡試合より気合入るよ。チームも応援するほうも。

アルベルトは練習終了後も自主練をしているぞ!!次の試合に向けて気合入っている!!頼むぞアルベルト、ヴァンフォーレ!!

中秋の名月が満月じゃない理由。そうだったのか。