solid bond

never a dull moment

タイゾウ議員

  • タイゾウ君と会った。遠くから見た彼はほっそりしていて弱弱しかった。政治家には見えなかった。若手のリーマンみたいだった。

  • ロッキングオンを読む。編集長が山崎から粉川に替わるとのこと。山崎時代って全く面白くなかったな。粉川は第1回目のサマーソニック(富士で開催)で姿を見た。コールドプレイのライヴだった。隣でニコリともせずメモを取っていた姿が強く印象に残ってる。音楽を聴くってことが仕事になるのはツライんですねえ、とつくづく思ったな。音楽聴いてちゃんと感動し、それをしっかり伝えられる人間が作る雑誌を読みたい。昔のロッキングオンにはわけのわからんエネルギーがあったのにな。もちろん、山崎より期待しています。
  • フジロックの記事があって、日高氏がトイレや水場を増やすことを検討中、って言っていた。金も増えるんだしやってくれよ。ヘリとかどっちでもいいから。フランツは金曜のトリっぽいね。無念。土曜の夜のヘヴン、SFAモグワイだったら泣くな・・・。
  • 写真集を作った。LUMIXの無料サイト。公開の仕方が良くわからないが、ここをクリックしてみてください、フジロックのアルバムが見れますか?
  • 見れたね。はてなの写真のページがいっぱいになったので今後WEBアルバムはこちらを使います。
  • 今日の一枚 keane / Hopes & Fears