solid bond

never a dull moment

このサイト

  • 99年頃に立ち上がったこのサイト、最近ではただの徒然日記であり、純然たる音楽サイトではなくなってしまった。いち社会人としては、毎日音楽に自分の少ない自由な時間を注ぎ込むわけにもいかない。サッカーもみなきゃならんしメシも食う、キャンプのことも考える、ときには経済について思考を飛ばしたりする。当初のサイトの姿とはだいぶ離れてしまったが、今の日記の在り方は自然だと思う。中学の頃ビートルズにぶちのめされ、高校でグランジの洗礼にあい、大学でブリットポップ渋谷系に惚れ、社会人になってフェスやチルアウトの意味がわかった、そんな人間の、それなりな生き方のダイアリーになっていると思う。毎日がやたらと面白いなんてことは無いが、好きなサッカーチームが勝てば喜び、届いたCDが良ければ感動し、お気に入りのキャンプ場の発見に歓喜する。それでいいと思う。もっと仕事がラクで儲かって、更に自分の好きな仕事が出来ていればもっと良いのだけど、それなりに好きなことがやれているのだから、仕方ないと割り切っている。