solid bond

never a dull moment

早帰り

  • 今週は一週間早帰りウィークの予定。
  • 夜10時からオリンピック代表の試合がある。情けなかったワールドユースのときとは違った内容のサッカーを見せてくれることを期待したい。伊野波、梶山、枝村の活躍に期待。
  • 我らがヴァンフォーレ甲府がまた新しいブラジル人FWを獲得した模様。何者?J1でいまいち活躍できないバレーに代わるプレーヤーか?なんか大勢補充してて、J1居残りへ本気モードに入ったことを感じるのは嬉しいが、金に余裕が出来たら少し今いる選手に還元して欲しいなあと思うのは俺だけじゃあるまい。
  • UDOフェスについてまとめているサイトがあって、爆笑した。行っとけば良かった!!こんな近くでベン・フォールズ聴いたら悶絶だ。キャンプしていたヒトはいたのだろうか。来年無いなこのフェス。メンツ半分フジに貰いたかったよ。
  • 今日の一枚 wilco /キッキング・テレヴィジョン キッキング・テレヴィジョン 最近いろんなアーティストのライブ盤ばかり聴いている。デッドのlive/deadに感動してからだな。wilcoのこのライヴアルバムもホント最高でスタジオ盤聴く前にライヴ盤から入ってもいいんじゃねえかと思うぐらい魂と業を感じる。朝霧あたりでみたい。そういや昨日の夜smashmobileで朝霧一応申し込みました。取れねえんだろうな。