solid bond

never a dull moment

  • 我らがヴァンフォーレ甲府藤田健、J's GOALでJ2MVPに!!甲府からはクラ、アラタもベスト11に選ばれていた。早くJ開幕しねえかなあ。VFKファン全てが待ちに待っている藤田VS小野伸二の静岡の神童対決を早く見たいよ。藤田にゃ1年間必死で頑張ってもらって、この2005年を飛翔の年にして欲しい!
  • もうひとつ嬉しいサッカーニュースが。ジーコジャパンにサンフ広島の下田崇が追加召集!川口以外のGKがケガしたために廻ってきたチャンス。生かして欲しい。去年はケガしてついてなかったが、ケガするまでのパフォーマンスは完全に代表レベルだった。次につなげるためにも是非存在感を示して欲しい。
  • 木更津キャッツアイ、秋に完結編をやるんだな。前作「日本シリーズ」は正直つまらなかっただけに楽しみだ。ぶっさん死ぬのか?!
  • 今日の一枚 ジャクソン・ブラウン / late for the sky Late for Skyジャクソン・ブラウンの曲って凄く良いのだが、何かが足りない。歌声が伝わりきらないのだ。ライバル?のイーグルススプリングスティーンは過剰なまでに歌声が伝わる。久々にJBを聴いて思ったのが、彼のメロディーの延長に、エイミー・マンも乗っかっているんだな、ということ。JBやエイミーのこないだのアルバムにある広々した感じはイギリスや日本のロックでは聴けない。この曲の6曲目は最高に好きで、大学時代に自分の曲でパクった。