solid bond

never a dull moment

須藤移籍・・・。

なんか嫌な予感したんだよなあ。山日に須藤→神戸、茂原→柏、美尾帰還、藤田、新残留の記事が。
茂原についてはもう何も言うことはない。再来年J1で大ブーイングしてやろう。藤田の残留は凄く嬉しい。ずっと甲府でやってくれそうだ。美尾は今幾つなんだっけ?どれだけやれるかな。
須藤・・・。小瀬に行ったことがある人ならわかると思うが、最も小瀬独特の雰囲気の恩恵を享受している男。俺は甲府でこそ須藤は輝けると思っていたんだが。何よりあれだけの歓声を集め、熱いゴールを叩き込み、スタジアムを一体化させる存在を失うことが大きな損失。寂しいな・・・。神戸でレギュラー取るのは大変だと思うが、腰に気をつけて頑張って欲しい。いつかどんなカタチでも良いので甲府に戻ってきてくれないかな。
須藤が担っていた大切な役割を務められるのは、俺は久野しかいないと思っている。久野のプレーなら須藤のようにスタジアムの気持ちをまとめられる。頑張れ。
茂原は移籍金がそれなりに貰えるはず。FWの補強を!!