solid bond

never a dull moment

風邪だ

  • 昼飯を食った後から倦怠感が増し熱を測ったら37度5分。風邪だ。その後熱はぐんぐん上がり38度を越えた。むむ。明日までに治るだろうか。
  • 20時ごろからNHKFMでやっていた佐野元春の番組を聴いた。この人はやはり面白いと思う。rain girlとかワイルドハーツとかナポレオンフィッシュや欲望が流れて凄く懐かしかった。中学〜高校と聴き漁ったな。自分のルーツだ。
  • GREAT3の片寄明人佐野元春のスタジオへ初めて挨拶に行く際に、スタッフから「佐野さんはステージ脇でよくバナナを食っている」という話を聴き、バナナを持っていって佐野元春に「僕は猿じゃない」と怒られた、という話が面白かった。
  • 引越しに伴い無線LAN投入。