solid bond

never a dull moment

光の中に闇の中に

誰かが君のドアを叩いている。佐野元春を聴いている。mixi佐野元春のコミュをたまたま見ていたら、佐野元春で好きな歌を三つあげろ、みたいなやつがあって、けっこう「rain girl」の人気が高くて驚いた。俺だけのrain girlだと思ってた。久々にrain girl聴いたらやっぱいいなあ、って。佐野元春をガーっと聴きなおしている。今日の俺の気分で選ぶ3曲は、「rain girl」、「誰かが君のドアを叩いている」、「グッドタイムス&バッドタイムス」。去年のツアーからもう一年が経つのか。またライオンのライヴを見たい。

パソコンの部屋が鬼のように寒いので、今年に入ってから圧倒的にパソコンをいじる回数が減っている。その分テレビや雑誌を見る回数が増えた。テレビは相撲やBSのドキュメンタリーを見ている。相撲はかなり面白くなってきた。個人的には安美錦が最近気になっている。くせものぶりが堪らん。彼には三役の常連でいて欲しい。