solid bond

never a dull moment

新選組!!を見た

  • 昨日は送別会。寝不足のまま臨んだ今日の仕事はヘロヘロだった。
  • 新選組!!を見た。やはりこのドラマ好きだ。それぞれのキャラが出てくるだけでグっとくる。山本の過剰な意気込みが演技からひしひしと伝わってきて、それが最高に良かった。危うい感じが凄くリアルで、演技の上手い下手を越えた何かがある。一時間半、短い。西南戦争斉藤一とかやらないかな。やらねえだろうなあ。山本は紅白なんか出なければ良かったのに。ナルシストに司会は無理だよ!
  • 新選組!のDVDで一回目から見たい。最終回の1回前が見たいな、古田新太最高だったな。見てえよ新選組!DVD高いよ!レンタルやってくれ!
  • 今日の一曲 ジョン・健・ヌッツオ / 新選組!の歌 NHK 大河ドラマ 「新選組!」 オリジナル・サウンドトラック