solid bond

never a dull moment

気楽な日曜

  • 今日はゆっくり過ごした。田舎の道の駅に行ってしいたけを買ったりラーメンを食ったりした。
  • 行く途中で音楽をいろいろ聴いた。スリルズの新作が面白い。なんだかカリフォルニアカリフォルニアでもヴァンヘイレンまで飛べる迫力を感じる。破れかぶれな傑作。REMも最高だと思うな。
  • 新選組!を見る。ギリギリセーフで泣かなかった。危ない。藤堂平助の今後を思うと非常に切ない別れだ。谷原なんたらのいやらしい演技もなかなかのものだな。山本太郎バトルロワイアル新選組!でだいぶメジャーになってなんだかビックリだ。今の若者はメロリンキューの伝説を知らないんだろうなあ。
  • これからキルビル見ます・・・。