solid bond

never a dull moment

韓国料理美味い

  • ブックオフで早速スーパーナチュラルズのCDをゲット。他にも何枚か中古を購入。最近、ネット以外で買うCDは全て中古だ。
  • 車の中でビースティーボーイズの新しいヤツを聴いた。今回のアルバムけっこういいと思うんですが。あまり話題になってないけど。
  • 朝霧JAMのページhttp://d.hatena.ne.jp/offsidedrug/searchdiary?word=%2a%5b%c4%ab%cc%b8%a3%ca%a3%c1%a3%cd%5dを写真つきのものに変えた。ただし画像がでかいのでクリックしないと写真は見れない。はてなのフォットアルバムも作ったので見て欲しい。http://f.hatena.ne.jp/offsidedrug/
  • 昼飯は韓国料理を食った。ビビンバとチヂミが美味かった。別にブームだから食ったわけではない。
  • 新選組!を見た。ああ、さらば平助。展開が異様に早くなってきたような。
  • カンクロウの息子の演技が圧倒的だった。歌舞伎出身なだけあって演技が大きかった。谷原章介もうまかったな。近藤勇とやりあうシーン、死ぬシーンは凄く迫力あった。彼ら二人も次週から出てこないというのは非常に寂しいし勿体無いなあ。
  • 昨日深夜にバイオハザード(映画版)がやっていた。別に興味は無かったが途中まで観てて寝ちまったので続きがみたい・・・。
  • レノンの「マインドゲームス」のリマスター盤を図書館から借りてきた。タイトル曲は凄くクソだと思うが、他の曲は普通だね。もっとダメアルバムだと思ってました。ダメに変わりは無いけれど。
  • プライマル・スクリームのベストを久々に聞く。かなりセクシーな音楽だと思う。
  • さて、二日なんとか過ごせば休みだ。

今日の一枚 the supernaturals / A Tune a Day