solid bond

never a dull moment

OFSNITE

  • 金曜の夜、仕事を早く切り上げあずさの最終に乗り渋谷へ。OFSNITEに行ってきた。途中から保父ことG村田も群馬から駆けつけた。朝霧の話などをして楽しかった。トリ前にthere is notihing more to sayをかけることが出来た。ADサイトウ(と思われる)さんありがとう。好青年だった。
  • 保父村田からスーパーナチュラルズのCDを借りた(もらったと解釈)。スリルズの数年前にスリルズと同じようなことをやってるバンドがいたんだな。アルバムあったら是非欲しい。予想以上に良かったよ。
  • 保父から朝霧の写真をもらった。今日か明日にはアップします。
  • 一日中寝てました。