solid bond

never a dull moment

わかりません。

ツタヤがクリスマスまでCDレンタル5枚1000円セールをやっている。ジャズを中心に仕入れてきた。マイルスのget up with itをついに聴いた。マイルス本とかで凄く評価が高い一枚だけど、俺には何が良いのかよくわからん。元ネタとして良い?飛んでる時に効く?凄いなあってのはわかるよ。ジャケットはso cool。
Get Up With It

朝、ウィークエンドサンシャインを聴いて、「今日は講演やるぜ!!」と息巻いていたピーター・バラカン先生が、講演会場である教会で襲われる。どんな私怨だ?無事でよかったバラカン

最近夜腹が減ったらレンジでモヤシを温めて食っている。激安だし、塩でも胡椒でもキムチでもいい、何色にも染まる。カロリーも低いしすぐ調理できる。ホントの貧食。