solid bond

never a dull moment

Love Is the Song We Sing: San Francisco Nuggets

Love Is the Song We Sing: San Francisco Nuggets
ピーター・バラカンのラジオで特集されていた、サンフランシスコ・ナゲッツ。凄く良い選曲だ。特に3枚目〜4枚目のヒッピー系ロックが素晴らしい。買いたい・・・、いや、買おう。ちなみに今、普通のナゲッツボックスを久々に聴いているんだが、コレもやはり最高だ。これこそロックだ。今のヘボいパンク気取りの歌謡曲はロックでもなんでもねえと思う。

そういえばフジロック第二弾発表。むむ・・・・。儲けすぎじゃねえかスマッシュ。年々客が増えている気がするが、カネをどこにかけてるんだろうか?アーティストがイマイチならタチションしなくて済む環境を作って欲しいなあ・・・。贅沢かい俺。ああ贅沢さ。