solid bond

never a dull moment

花粉?

3連休は全部休んだ。なんか疲れちまったってのと、家族で一緒にいる時間が長くなるとやっぱり仕事に行く気は失せていく・・・。考えることは家でもできるし。
3歳の娘は4月から幼稚園。だんだん自分から離れていくと思うと今の時間は凄く重要な気がする。そんなことを10年後も20年後も言ってそうな気がするが・・・。

三日間、家ばっかみていた。最近はミサワホームがいいなあと思っている。「蔵のある家」。家の中に高さ1.4メートルの蔵を作って、その分中2階や3階もどきを作れる。隠し部屋みたいなのも作れる・・・。一度見たらこりゃいいなあと惚れ込みみました。自分の部屋を持つのは難しそうだが、蔵ならなんとかできるかも・・・と。CDとか本をこれでもかと置いた蔵・・・。妄想は膨らむ。カミサンも早く家を!という雰囲気なおだが、カネの問題はどうするのか大事なところはまだ霧の中だ。

日本代表。アジアはやりにくい。1点先に取れてれば楽に勝てた。取れないのが実力か。吉田の一人舞台。彼はミスも凄く多かったと思うが、存在感は凄くある。これから10年ぐらいセンターバックのポジションを勤めそうだ。

J−WAVEの土曜の朝4時から6時のジャイルスの番組とバラカンの番組、iPodブックオフのたまにやるセール、ツタヤのレンタル。これだけで今は十分というかこれすら処理しきれない。新しいのはさっぱり聴けず。今週はウェッブブラザーズを久々にじっくり聴いていいなあ、と。
Maroon