solid bond

never a dull moment

  • 明日は休みだ。マーコラをやります。久々だ。MERCORA、使い方が若干変わっている。最新型をインストールしたがかなりかっこよくなっている。使い勝手も良くなっている感じがする。まだインストールして無いヒトは「RADIO」のmercoraのところを参考にして。http://blog.livedoor.jp/m-00_27331/archives/cat_224414.htmlです。ちなみに今度はMCが簡単に出来るようになりました。その間は間が開くが。とりあえず喋るかもしれない。
  • 本日11/2の23時予定。暇なヒトはどうぞ。新しいソフトでは右上の検索窓に「terao55」と入れてください。ベタな曲で攻めますが選曲に自信あり。
  • 明日で結婚三周年になります。祝ってください。
  • OFSで先日のOFSNITEのセットリストが出ていた。これを見ると自分の曲をかけるのに相当な時間並んだ記憶がよみがえる。http://www007.upp.so-net.ne.jp/ofs/ofsnite/ofsnite.htmちなみに何度も書いている通りまったりフロアのトリの予定が知らぬ間に奪われてしまった。ADサイトウさんは良いヒトでした。見ての通りスミスのシャツがお似合いでした。自分で長時間DJしたい。
  • 三年前の11月も仙台に向かっていた。「仙台好きだなあ」とよく言われるが、ずっと市川大門町という狭い街で生活してた人間が、ようやく自分の意思で初めて生活したのが仙台なわけで。非常に愛着があるわけだ。仙台に向かう新幹線からみえる風景ってのはすごく大好きです。

今日の一枚 スティング / SACRED LOVE