solid bond

never a dull moment

仕事初め

  • 正月で3キロ増えたが一日で元の体重に戻った。仕事変えたい。
  • 先日CSで放送された、朝霧JAM05の映像を見た。快晴の中、ゲロゲロ吐いていた自分を思い出し再び反省。勿体無い。エイミー・マンの細さに改めてビビる。
  • この番組、去年もそうだが編集がやたらと巧。明らかに音楽と関係ない映像を上手く取り込むことで雰囲気を出している。ラリってる感じのヒトは、映像から受けた印象より少ないことをここに明記しておく。俺もある意味ラリってる人だったかも知れんが・・・。トイレ待ちのときとか。明らかにバッドトリップ。
  • 風呂上りにセロニアス・モンクを聴く。さて9時から古畑任三郎を見よう。昨日の沖田総司の話も面白かった。田村マサカズ、歳とったなあ。
  • イチロー凄い存在感!!論理に飛躍があったけど、面白かった!これ視聴率幾つ稼ぐんだ?!見ないやつが不思議。
  • 今日の一枚 セロニアス・モンク / セロニアス・ヒムセルフ セロニアス・ヒムセルフ+1