solid bond

never a dull moment

  • がんばれオヤジ達。夕刊フジに、オレオレ詐欺に関するもっともな話が載っていた。http://www.yukan-fuji.com/archives/2004/11/post_924.html僕も頑張ろう。
  • 新選組!を観る。いよいよ土方が洋装に。なんか浮いてて楽しい。永倉と山本太郎が分離。バラバラになったなあ。オダギリジョー絶叫。かっこいい。オダジョーも福島で抜けるのだが。
  • 奥田民生の「俺は知ってるぜ」を読む。まだ前半。ユニコーン解散まで読んだ。面白い。ユニコーンのアルバムを聴きたくなる。実はCDで持っているのはベストのみだったりする。「スプリングマン」は学校で貸してくれたんでテープが擦り切れるぐらい聴いたけど。明日仕事帰りにブックオフへ寄ろう。
  • 僕は二年に一度ぐらいホフディランブームが訪れる。「恋はいつも幻のように」(?)は相変わらず凄い名曲だな。これもベストかなんか売ってないかな。ブックオフでチェックだ。500円ぐらいなら買おう。
  • 新選組!のDVDはやはり欲しい。後世に残したい。「義経」の前評判はどうなんだろうか。今日上戸彩の「オロナミンC」の新バージョンを見る限り、次の大河は見る気がしないな。
  • 相撲終了。F相撲、初の優勝です。やったぜ。

 今日の一枚 ホフディラン Washington,C.D.