solid bond

never a dull moment

ようやく戻ってきた

  • だんだん普通の生活のリズムに戻りつつある。新選組!の「源さん、死す」をなんとか消化。今週から源さんがでてこないと思うと寂しいな。絶妙な演技だった。あとOFSを消化しなければ。
  • 昼には増穂のイタリアンレストランでドリアを食ってきた。当然親のおごりだ。高いね洋モノの食べ物は。
  • 夕方、ボジョレー・ヌーボーを一本空けた。あっさりしていた。スルスル喉を通る。普段は赤ワインをほとんど飲めない僕でもガンガン飲めた。ビールのほうが好きだけど・・・。季節モノだから。一年に一度ぐらい味わうのも良いと思う。
  • 新選組!を見る。今回はクライマックスにむけての小休止か。随所に笑える部分が出てきた。特に土方に爆笑。かなり美味しいキャラクターになったなあ。山崎が死んだ。あっけなかったけど山崎って感じだ。しかしもっと後半の部分はゆっくり描いてもよかったのでは。多摩の部分が長すぎたような気がする・・・。
  • で、新選組!、DVD化決定みたいです。アマゾンに載っていた。

新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX

新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX

前半で3万円。全部揃えると6万円。うーむ。レンタルで済ますか・・・。

今日の一枚  スマッシング・パンプキンズ / Rotten Apples,The Smashing Pumpkins Greatest Hits