solid bond

never a dull moment

新選組!

  • 感動。加納とのやりとりでニヤリと微笑んだ香取慎吾の演技が凄かった。感動した。古田新太の演技も押さえが利いていて凄く良かった。加納が近藤を糾弾しないシナリオも凄い。三谷はすげえな!!オダギリジョーVS藤原竜也の演技対決はセリフ読みでは圧倒的に沖田だったが一瞬の微笑みではオダギリ。見ごたえありました。次週はNHKでは珍しい拡大版、60分!!どうやら捨助が大暴れするらしい。近藤の首を奪還しに斎藤一が頑張るらしい。しかも松平容保の命を受けて!これは斎藤一会津藩が送った間者、という説に繋がっていて納得。とにかく来週楽しみだが・・・これで終わりかよ!!切ない・・・。「新選組!2」を月曜九時の時間帯ででもやってくれないかな。映画版とか。寂しい!!DVD欲しい!!