solid bond

never a dull moment

昨日も飲みだ

  • 土曜の夜も飲み会。高校の仲間と会う。相変わらずだ。日本酒を中心にけっこう飲んだが悪酔いしなかった。やっぱ飲み会は友達と緩くやるのに限る。
  • ロック・オデュッセイを見た。というかポール・ウェラーのところだけみた。腹は出てたが動きや声は相変わらず。かっこいい。オーシャン・カラー・シーンのスティーヴってギターヘタだよな。スタイル・カウンシル時代の曲が凄く良かった。JAM時代の曲は微妙。しかし空席ばっかで指定席にすべきじゃなかったと思う。来年はこのイベント無いだろうな。他のは見ていません。
  • 今日は吉田のうどんの名店、善光寺の「戸田」で昼食。美味い。甲府近辺で食える吉田のうどんとしてはトップ3に入る味だ。ツユの味がけっこう濃いのだが、なぜか食後はあっさりとした感じで、食い応えも充分。また是非行きたい。
  • アルペンに行ったらスキー用品しかなかった。キャンプ用品が無かった。
  • 図書館に「スパイダーマン」のDVDがあったので借りてきて見てみた。
  • 新選組!を見る。近藤勇が撃たれた。今回はなんか盛り上がりにかけたような気がする。おりょうのシーンはいらなかったと思う。照英って良い役だな。一番衝撃的だったのは次回予告のシーン。わかってたことだが、源さん死ぬのね。やはり庇って死ぬのか・・・。再来週は土方の洋装で盛り上がりそうだ。
  • 来週の土曜から仙台〜山形四泊五日の旅だ。いろいろ計画をたてた。牛タン楽しみだ。

         
    今日の一枚 U2 / WAR