solid bond

never a dull moment

スパイダーマン

最近すっかりハリウッドの金がかかってる映画ばかり見るようになってしまっている。アタマ使わなくて良いからラクでいいんだけど。

トビー・マグワイアって性格俳優って感じのイメージだったので、アクション大丈夫かよ?!と思って見たが、相当ヘナチョコな役で納得。ヒロインのMJブサイク。アクションはほとんどCGでアニメを見ているかのようだ。あまりに現実とリンクする部分が無い。よってマグワイアスパイダーマンの内面を表現してリアリティをだそうとしたのだろうが中途半端。ただのストーカーになってしまっている。普通に楽しめるけどワクワクすることは無い。金使うならもっと面白い作品にして欲しい。