solid bond

never a dull moment

グーグルで「忍野DEAD」を検索するとウチのサイトがトップ

  • サッカーダイジェストの783号を読む。図書館から借りてきた。ジェフ千葉が褒め称えられている。1回生で試合を見てみたい。ヴァンフォーレ甲府やJ2の試合とは違うんだろうなあ。小瀬でジェフ千葉VSヴァンフォーレ甲府が見れたら・・・感動で涙するなマジで。
  • オシムは年金貰える年なのに頑張ってるよなあ。オシムが率いる日本代表を1回でもいいから見てみたい。どんな選手を選ぶのか凄く興味がある。阿部と佐藤は呼んで欲しい。FWに誰を選ぶんでしょうか。最近の巻を見ていると鈴木よりはるかに使えそうな感じはする。
  • 最近ホントGラヴが良いんです。どの曲がどれかってわかるぐらいのファンではないが、歌聴いていて全く拒否感(即ち早送りやCD変えようとする気持ち)が生じない。昔は「気取っていてうぜーよ」ぐらいにしか思っていなかったのに。オッサンになっていろいろ許せるようになってきたということか。
  • 忍野DEADで検索するとウチがトップにきてしまう未曾有の事態。テキスト書き直そうかな、と弱気な僕は考えてしまう・・・・。今振り返っても、最高だったなこのフェス。天気が良かったってのがまず第一だったんだろうなあ。今年の朝霧は晴れますように!!
  • 小沢健二の「犬は吠えるがキャラバンは進む」を久しぶりに聴く。かっこいい!!最高だ!ドラムとベースの作るグルーヴと、踊るギター、うっとりするキーボード、それなのにスカスカな音が堪らない!!詩もかっこいい!もっとこういう名盤が沢山生まれてヒットすれば良いのに。言葉の宝箱だ。一番初めに「天気読み」を聞いたときのショックはビートルズを始めて聴いたときに近いものがあった。これは大袈裟に言ってるわけではない。
  • 今日の一枚 小沢健二 / 犬は吠えるがキャラバンは進む dogs