solid bond

never a dull moment

休みです。

  • ワールドロックナウでホワイトストライプスの新作が特集されていた。凄いことになってる。レッドツェッペリンの4人のメンバーが一人の男に乗り移ったような神々しさ。久しぶりに登場したホンモノの伝説のロッカーだ。どうでもよいがクロスビートの沢田太陽という人のレヴューはひどかったね。ネットレヴュー以下の文章だ。
  • 明日はきっとweezerライアン・アダムスの新作が届くはず。ライアンは試聴で聴いたら凄く良かった。疲れた体に染みそうなウイスキー・ロック。楽しみ。WEEZERもラジオで聴く分にはそれなりに良さそうだ。前作クソだったよなあ。
  • 明日はヴァンフォーレ甲府VSモンテディオ山形を観にいくつもり。山形は相性が悪いからなあ。2-0ぐらいで負けそうだが頑張って欲しい。甲府が勝つには3点ぐらいとらないとダメだ。バレーと長谷川太郎に期待。退かれるとつらいんだよな、この2トップは。山形は外池がくるかな。
  • ティアーズはUKチャートトップ10入りしたらしい。日本ではまだ契約が決まってないの?なんでだ。どうせ外盤買うからいいけど。しかしもろにバーナードな曲だなあ。サマソニ初日はこれのみを観にいきます。
  • 「シャンプーだってすぐにオバサンですよ」と渋谷が発言。児島さんとの間に風が吹く。渋谷はシャンプー覚えてたんだ。