solid bond

never a dull moment

一夜明けてもトム・ヨーク

そんなわけでレディオヘッドのグラミーでのパフォーマンスに悩殺されまくりだ。youtubeでの小さな画面だが、トータスのメタモでのライヴや小瀬の停電(ヴァンフォーレ入れ替え戦)並のインパクト。鳥肌が立つ。レディオヘッドの、今のモードでのライヴを生で見たい。あと、やはり黒いジャケット。かっこいい。今UKではブームなのだろうか。最近はロッカーがロッカー的なファッションに戻ってきた感じ。しかしこのトムはすげえかっこいいな・・・。

今年の徳島は面白そうだ。倉貫キャプテンで徳重もいる。徳重は凄い良い選手で甲府に来て欲しいなあと思ったが。甲府もだらだらしてるとヤバいと思う。軸は最初から林にするべきだと思う。今年のフォーメーションからすると、
          金
        マラニョン
      藤田     大西
        林  克哉
    早稲  山本 秋本  新
         阿部
こんな感じでどうでしょうか。