solid bond

never a dull moment

早く帰った

  • 今日は6時半には家に帰った。毎日コレぐらいの時間に帰れたら幸せだ。
  • マーズ・ヴォルタの新作には圧倒された。凄くクラシックなアルバム。ここまでレベルの高い作品には滅多にお目にかかれない。
  • FC東京VS名古屋グランパスの試合を衛星で見る。水曜にJリーグが見れるのは凄く嬉しい。名古屋が圧倒していた。玉際が凄く厳しかった。ファウルをやたらともらっていた。FCはテクニシャンが多いので止むを得ない感じか。FCの栗沢以上に輝いていたのが名古屋の本田。やりたい放題だった。しっかり育てば間違いなく次の世代の看板を背負える選手だ。名古屋は楢崎も存在感をアピール。PKを止めたプレー以外でも動きのよさを見せた。FCは金沢がやられていた。右に加地がいないと石川の突破も生きないな。石川は今日閉店状態だった。今日のFCは中盤がヘタれていた。日程的にきついな。FCは徳永に正式にオファーを出したらしい。加地はガンバあたりに移籍するのだろうか。Jレベルではかなりの選手だと思う。
  • ゴメズのライヴアルバムが出るらしい。地味だがたまに凄い、良いバンド。初期の名曲も入ってるしライヴに定評のあるバンドだし聴いてみたい。
  • リンクさせていただいているOASISのファンサイト「All Around The World」でオアシスの新曲のクリップがダウンロードできます。こうやって全体を聴くとFACESやガンズみたいな古典的ロックでかっこいいかも。しかし地味なことは変わらんな。盛り上がるかどうかも微妙。前作は「ヒンドゥー・タイムズ」でけっこう盛り上がった気がするのになあ。されどオアシス。