solid bond

never a dull moment

みんなよく毎日仕事に行くよな

  • 疲労。個人情報保護法が痛い。振り回されている。
  • 疲れたときは音響に凝った音楽が心地良い。サム・プレコップを聞く。一つ一つの音の響き合いが気持ちよい。良いCDを買ったよ。
  • 今日は営業に行った先で2時間程自然と触れ合うことの大切さを教えてもらった。無農薬で野菜を作る方法や自然の食物でガンなどを予防する方法を学んだ。契約をとるために我慢して聴いた部分がでかいのだが、しかし、季節の野菜を作って食い、秋にはキノコを取りに山に入り、冬には漬物を漬ける生活ってきっと楽しいんだろうなあ。60歳過ぎたら山へ入れ、それまで山に入る準備を続けろ、と指導された。頑張ります。

今日の一枚 サム・プレコップ / Sam Prekop Sam Prekop