solid bond

never a dull moment

10キロ走った

  • 桃源郷マラソンに参加してきた。取引先の関係上渋々参加したが、まあけっこう気持ちよかった。しかしカラダはボロボロである。明日どうなっているかと思うとホントに恐ろしい。
  • 今日はスティング祭。スティングの音楽はでかい音で聴くと凄く楽しい。耳が達者なミュージシャンなんだろう。アホ臭いまでのポップさといやらしいまでの商魂魂と凄腕ミュージシャンたちのプライドが寸止めされたスティング&ポリスの作品は絶品だ。たまに聴くと耳を奪われる。長く聴いているとイライラしてくるけれど。

Ten Summoner's Tales (Jewel Box)ソウル・ケージ

  • そうそう、グラスゴーの美メロバンド「デルガドス」、解散だそうです。前のアルバムが妙に個性と気合が感じられない作品だっただけに、解散は当然の成り行きか。デイヴ・フリッドマンと組んで箱庭ポップを極めた「ヘイト」が最高傑作だと思います。これは全てのポップ好きに聴いて欲しい作品。しかし引き際良いバンドだ。ヘイト
  • 中国。サッカーアジアカップを思わせる大混乱。ウザい。
  • またもやCSに岡村靖幸が映っている。キモデブだ。デブなのに動きがすばやいのもキモい。なんかマッキーことマキハラノリユキとオヤジダンサーズのヒトを足して二で割った感じ。自身が凄くある感じなのもキモい。