solid bond

never a dull moment

非常に重い荷物を運んだため身体がボロボロ。このところ酒ばかり飲んでいたため肝臓もボロボロなので少し山梨で養生する。
土曜の飲み会はいろいろ考えさせられた。皆いろんな意味で大変だなあ、と。俺は割と出家したお坊みたいな感じだなあと思った。「ラクに幸せ、なんて最高!」って昔俺歌ったけど、そういう意味では大学時代からブレが無いと思う。まあ人それぞれなんでそこで意見をぶつけ合ってもあまり意味は無いと思うよ、モギサイの前原ことODA
ODAに捧ぐ。

金曜の仙台飲み会で行ったナベちゃん行き付けの鳥料理屋、土曜のODAプロデュースの豚焼肉屋のホルモン、いつもの横丁のソバ、高円寺の沖縄料理屋での島らっきょうと海ぶどう、美味かった。いずれも雰囲気からして良かった。特に高円寺は、客もロッカーだったり、カップルでも音楽の話をしていたりで、次なんかやるときも是非行きたいものです。ゆっくり飯も食ってみたい。

山梨名物のトリモツがB級グルメトップの座に。シロコロホルモンとかより普通に美味いと思う。大ブレイクを期待。

今日は俺の心の中での№1麺である「とんとん」に行った。VFKの試合後で気分は最悪だったが塩とんは最高!!数年ぶりの大盛りだったがなんなく完食。更にデブへの扉を大きく開けた。