solid bond

never a dull moment

VS熊本

今のチームの調子の悪さがはっきり出た試合。はあ・・・。
守備は崩壊。開幕戦を思わせるダメ守備。チームとしてこの戦術がさっぱり機能していない。
ボールを持った選手についていけていない。誰がボールを取るのか。最終ラインで一直線のラインみたいなのを作るけど、進入されるとそこから何もできず余裕でボールを回させてしまう。酷い。
攻撃も、マイクと柏の頑張りは見ていてわかるし、藤田も上手いってのはわかるんだが、チームとしてどういう攻めをしたいのかわからん。サイドをえぐってセンタリング上げてマイクが競って・・・ってサッカーじゃないの?意図が見えたのは3−3になったときの放り込みだけで、他の時間はそれぞれがそれぞれに仕事をしているようにしか見えなかった。
素人目にもチームが機能していないことが伝わってくる。連勝で隠れていた問題点がここにきて表に出ている感じ。監督、大丈夫?

もっとがつがついくサッカーを見たい。なんかなあ・・・。