solid bond

never a dull moment

週末

金曜の夜仕事を定時で切り上げ甲府へ。甲府直前で特急が止まり立ち往生。予定より30分遅れで焼肉屋へ。いつものボクさんとリーさんのボクリへ。数ヶ月ぶりの焼肉をがつがつ胃の中ぶち込む。23時ごろ実家へ帰るが暑くて眠れない。
土曜は朝から弟の新車を乗り回し高速を爆走(といっても100キロがリミット・・・)。その後妻と子供らと合流し聖地朝霧へ例年通り下見へ。曇っていたため爽快感は少なく、道の駅で乳製品やマス寿司を買って甲府へ戻る。昼飯は娘と二人っきりでファミレスに。二人でイチゴパフェを食う。超楽しい。午後も凄まじく暑かったため昭和の公園へ。この一年で相当整備が進んでいて遊具がいっぱい。子供とバリバリ遊ぶ。噴水が最高。実家に5時頃帰り、弟と美郷へ行って牛肉を買う。弟が買ってきたコールマンのアウトドアグリルを使ってバーベキュー。がんがん肉を喰らう。今回美味かったのはランプ肉。表面を焼いて、中に熱を通し、ローストビーフのようにして食った。ものすげえ美味い。これからも実家に帰ったらこれを作ってがつがつ食いたい。肉食いまくって寝る。
日曜日は竜王へ妻と子供を迎えにいき、中富でボコ見。すげえ暑くてクーラーほとんど意味無し。田舎を満喫した後、竜王へ子供らを送り届け、父弟とVFKへ。帰りに青葉でラーメン食って23時頃東京へ帰る。体力は消耗したが楽しかった。クーラーワンナイトオーバーで夜はそれなりに眠れました。