solid bond

never a dull moment

やっぱいいなあ

GYAOで映画BECKとのコラボでOASIS特集をやっている。ここでフジロック09のOASISのライヴを見れる。俺が参戦できなかった09のフジロック。確かウェラー→OASISっていう夢のような流れだったんだっけ?雨が凄かったんだっけ?
GYAOの映像は見入ってしまった。ギターソロの後でアニキがサビを歌い始める所がかっこいい。俺もグリーンでOASIS見てえ!!

実家にいると普段聞かない音楽を聴く。車の中では高野寛のAWAKENINGを聴いた。これ物凄く良いアルバムなんだよ。中学か高校の頃始めて聴いてから、長いスパンで聴き続けている。やはりエーテルダンスとかSmileとかベステンダンクとか目覚めの三月とか・・・。少しひねくれたポップな曲がトッド・ラングレンのプロデュースの元弾ける!!ギターもヤバい。廃盤みたいだけど、BOで安く買えます。とにかくエーテルダンスが好きだ。