solid bond

never a dull moment

1ミリ1センチの努力

松永監督といえば伝説の餃子屋・・・。今は食べれないあの餃子の味を、松永監督を見ると思い出す。

試合は見るべきところなく意地と気迫を持った2人の選手の踏ん張りでなんとか2-2で分けれた試合。
ダニエルはモチベーションが違う。J2とかJ1とかのレベルではなく、もっと給料をもらえるところを見ている感じがする。性格も良さそうだしバレーレベルの当たり外国人だ。大西もここ最近の活躍は素晴らしい。すっかり復調した感じか。もう少し動きが欲しいけど・・・。
コンディションが悪そうだった。中盤が特にヤバく、ここ数試合ポゼッションで勝てていない。森田システムに限界があるような。普通にマラ・森田・大西の前線でいいような気がする。後半アタマから片桐が出てきたが、あまりうまくいっていなかった。林を入れるべきだったんじゃないか。藤田・石原をもう少し前で絡ませるようにしないとボールがさっぱり拾えない。
荻は2点取られたけど、今日も良い動きだった。後半終了間際のプレースキックを荻がキャッチし近くにいる片桐にすぐ出したシーンは得点の匂いがしたけど、大西がミスって繋がらず。残念。
しっかり分析してどうしてこうなったか教えてもらいたいゲームだ。正直つまらんかったな。

そうそう、ダニエルのゴール、地震を呼んだな!!