solid bond

never a dull moment

麻生

党首討論をニュースで少し見たが麻生氏の顔がヤバい。極道。麻生氏と対峙した鳩山兄は正義の使者に見えてくる。小沢ではこうはいかない。これはマジで政権交代になりそうだ。しかし「国民は西松のことが一番気になっている」って国民の代表である麻生氏は言っていたが、そんなもん国民の98%くらいはどっちでもいいと思っているんじゃないか。もっと話し合うことは普通に沢山あるはず。って皆テレビを見て思ったに違いない。どっちでもいいけど。ナチュラルハイにいった人は「こいつはなんでそんなに鳩山のことが気になるんだ」と思うに違いないが、別にどっちでもいいけど、話題には乗りたい派なんです。