solid bond

never a dull moment

朝霧JAMスケジュール発表


朝霧ジャム、スケジュール発表。正直行けるかわからんのだが。知らんのばかりなのでネット(napster中心)でいろいろ調べてみました。
初日 MAD CADDIES 暑苦しそうな雑食バンド。乾杯しながら聴きそう。/BAGDAD CAFE THE trench townどんなバンドかよくわからん。 / ABD AL MALIK ラップです。中東系?あまり聴く気はしないなあ。かっこいい音だけど。都会的な感じがします。/ THE MATTSON2 ジャズっぽい音。コレはけっこう良いんじゃないかな。酒のBGM程度か。/ MALAJUBE ストレンジポップ。割と楽しみです。/ THE PNUMA TRIO JAMバンド系の音。コレは観たい。STS9みたいな感じか? / ハナレグミ 混みそうだな。晩飯のBGMかな。遠くで鳴ってたら気持ち良さそう。 / TOM MIDDLETON DJな音。この手はあまり区別がつきません。踊りたくなったら観るかも。/ THE BAYS 去年のメタモに来ていた。CD未発売の大物。音はHPで聴ける。ライブを観ないとなんともいえんな。 / BOYS NOIZE 去年のジャスティスみたいな感じか。けっこう音圧バキバキです。 / THE CORNELIUS GROUP ファンタズマツアーのトラウマがあるからな。演奏は凄くジャストでかっこいいのだが、どうも心に響かない。CDで聴いているのと変わらん。でも観るだろうが。/ TAKKYU ISHINO 彼の音に嵌ったことは無いが、1回見てみたいかも。混みそうだなあ。/ HEXSTATIC 派手な映像を使って踊らせる。コーネリアスに飽きたらこっちへ行こう。
2日目 A HUNDRED BIRDS ORCHESTRA あまり好きじゃないが観るだろうな。コレをBGMに猛烈にゲロ吐いていた記憶あり。/ KICELL 混みそう。朝霧に合いそう。 / Bettye LaVette オバチャン。コレきつそうだなあ。80年代的な軽い音が完全に浮いているんだが。ライヴは凄いのかも。 / PARA 山本精一関連。だらだら聴くには良いのだろう。レインボーでやって欲しかった。観る。 / 中納良恵 フジでエゴラッピンみたけど凄く良かった。何を歌うのかわからんけどきっと良いステージになるんだろう。混みそう。/ ABE DUQUE 安倍さん?タイムリー。外国の方みたいです。踊る音楽。 / OMATLI 初日のトリでも良かったと思う。コレが盛り上がりのピークになりそう。 /  RECLOOSE 踊れる音。割と雑食な感じ。楽しいかも。 / SOULIVE 初日の夕方以降に酒飲みながら見たかったな・・・。確実に楽しめるはず。ウタ有りが多いのかな? / FRIDGE コレ良いな!!ジャム的な音でトベそうです。これもレインボーで観たかった。 / UA バカ混みが予想される。実質今年のトリ。ドラマーに注目。 / KODAMA KAZUFUMI UAの裏で出なくてもいいのに・・・。観たいな。どうしよう。/ OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND よくわからん。音も聴けなかった。観ないと思う。帰る。/ VERY BE CAREFUL これもよくわからん。